TOP

出張ついでに博多の風俗に行ってきたので、その時の体験談を紹介します。

のんびりした博多デリヘルの女の子

のんびりした女の子がいるとこちらまでのんびりするのはなぜなんでしょうね。博多デリヘルで2時間プレイしたのですが、結局射精は1回だけでした。この日は博多のデリヘル情報満載サイトで見つけたデリヘルを利用したんですが、ものすごくおっとりとした子が登場。さらにのんびりした感じであり、ちょっと驚きましたね。でも、これはこれでいいかと思い、プレイを開始、シャワーを浴びたりするのですが、向こうがのんびりしているとこちらものんびりしますね。なんというかプレイ開始までゆったりと喋ってしまいましたよ。プレイ内容ものんびりでしたね。じっくりというのかもしれませんが、それはそれでよかったです。笑顔も可愛くて最高でした。2時間使って、結局1回だけでした。本来なら、怒っていましたが、なんかその子は許したくなりましたね。なんというか、すごいなぁ、これもある意味魔性の女ですよね。気持ちよかったいいんですけどね。今までにないぐらいでましたから。

初めての博多デリヘルで遊んだ感想

博多デリヘルを初体験しました。今まで、それなりにデリヘルなどは使ってきましたが、博多エリアでデリヘルを使おうと思ったのは初めてでしたね。特にきっかけがあったわけでなく、なんとなくです。友人が使ったことあるという話でしたので、それで、使うことにしたのです。実際に使ってみた感想としましては、普通のデリヘルと変わりませんね。女の子の質は高かったですが、プレイ自体はほかのエリアと変わらない印象です。人気のある博多エリアだからといって、特に変わったプレイをするわけではないのだなと思いましたね。これなら地元のデリヘルで楽しもうと思いましたね。博多って自宅からちょっと離れているので、交通費とか考えちゃうんですよ。まあ、女の子の見た目は可愛かったですから、全く不満だらけというわけではありませんけどね。これは彼女との相性が悪かっただけなんでしょうか。別の子だとまた違ったプレイを展開したのか考えると気になるので、やっぱりもう一度くらい、博多デリヘルで遊んでみるかもしれません。